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【無料】10周年士官ブローカー登場!

大戦略WEB運営チーム 投稿日時2020.01.29 12:30閲覧数 1134

いつも『大戦略WEB』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
『大戦略WEB』運営チームです。

2020年1月29日(水)メンテナンスより、以下ブローカーが登場いたします。

 10周年士官ブローカー登場!


登場期間
 2020年1月29日(水)メンテナンス〜2020年2月26日(水)メンテナンス前まで

ブローカー内容
 期間限定で10周年を記念した士官が登場します。
 10周年士官メダルで利用でき、10周年士官やオールスキルLv3を持った士官「ライオネル」の他、
 損壊する代わりに通常よりも強力な性能を持つアビリティなどを
 ランダムで入手できます。

 なお、10周年士官メダル
 「10周年イベント第1弾」のミッション報酬やイベント報酬で入手できます。

 ・10周年士官ブローカー ※1回10周年士官メダル1枚
 ※士官雇用チケット・アイテムの内、いずれか1点ランダムで入手できます。

 ・【10連】10周年士官ブローカー ※1回10周年士官メダル10枚
 ※士官雇用チケット・アイテムの内、いずれか10点ランダムで入手できます。
  >>オールスキル士官についてはこちらから




ラインナップしている士官の紹介
士官画像詳細
【10周年】士官 エミリア
【10周年「指揮」】
戦闘時、自部隊の火力が1、耐久が2上がる。さらに、10%の確率で、攻撃を完全回避することがある。
【10周年「監視」】
戦闘時、敵部隊の先制を無効化する。さらに、10%の確率で敵部隊のスキルを無効化することがある。
【10周年「作戦」】
戦闘時、自部隊の回避が10上がり、損害を10%軽減する。
【10周年】士官 レオナ
【10周年「攻戦」】
戦闘時、自部隊の火力が2、耐久が1上がる。さらに、10%の確率で、自部隊の命中が100%になることがある。
【10周年「偵察」】
戦闘時、敵部隊のステルスを無効化する。さらに、10%の確率で敵部隊のスキルを無効化することがある。
【10周年「狙撃」】
戦闘時、自部隊の命中が10上がり、戦闘時、敵部隊の損害を10%増加させる。
【10周年】士官 涼月
【10周年「整備」】
兵器工場配属時、製作時間を10%短縮する。さらに、兵器工場に配属時、兵器所有可能数が10%アップする。
【10周年「整備」】
兵器工場配属時、製作時間を10%短縮する。さらに、兵器工場に配属時、兵器所有可能数が10%アップする。
【10周年「整備」】
兵器工場配属時、製作時間を10%短縮する。さらに、兵器工場に配属時、兵器所有可能数が10%アップする。
オールスキル士官 ライオネル
【オールスキルLv3】
スキルアップ素材スキルとして使用することが出来ます。


ラインナップしているアビリティの紹介
アビリティ名スロット数アビリティ説明
戦闘マイスターLv1知力の60%を戦闘力に加算する。
戦闘マイスターLv2知力の90%を戦闘力に加算する。
知力マイスターLv1戦闘力の60%を知力に加算する。
知力マイスターLv2戦闘力の90%を知力に加算する。
ディフェンダーLv1(40%)戦闘時、自部隊の損害を10%軽減する。
ディフェンダーLv1(90%)戦闘時、自部隊の損害を10%軽減する。
ディフェンダーLv2(40%)戦闘時、自部隊の損害を15%軽減する。
ディフェンダーLv2(90%)戦闘時、自部隊の損害を15%軽減する。
ディフェンダーLv3(90%)戦闘時、自部隊の損害を20%軽減する。
クラッシャーLv1(40%)戦闘時、敵部隊の損害を10%増加させる。
クラッシャーLv1(90%)戦闘時、敵部隊の損害を10%増加させる。
クラッシャーLv2(40%)戦闘時、敵部隊の損害を15%増加させる。
クラッシャーLv2(90%)戦闘時、敵部隊の損害を15%増加させる。
クラッシャーLv3(90%)戦闘時、敵部隊の損害を20%増加させる。
貫通無効Lv1(50%)50%の確率で、【自部隊に対する敵部隊の「前衛と後衛を貫通して攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
貫通無効Lv1(90%)50%の確率で、【自部隊に対する敵部隊の「前衛と後衛を貫通して攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
貫通無効Lv2(50%)75%の確率で、【自部隊に対する敵部隊の「前衛と後衛を貫通して攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
貫通無効Lv2(90%)75%の確率で、【自部隊に対する敵部隊の「前衛と後衛を貫通して攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
貫通無効Lv3(50%)【自部隊に対する敵部隊の「前衛と後衛を貫通して攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
貫通無効Lv3(90%)【自部隊に対する敵部隊の「前衛と後衛を貫通して攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
列攻撃無効Lv1(50%)50%の確率で、【自部隊に対する敵部隊の「前衛もしくは後衛すべてを攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
列攻撃無効Lv1(90%)50%の確率で、【自部隊に対する敵部隊の「前衛もしくは後衛すべてを攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
列攻撃無効Lv2(50%)75%の確率で、【自部隊に対する敵部隊の「前衛もしくは後衛すべてを攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
列攻撃無効Lv2(90%)75%の確率で、【自部隊に対する敵部隊の「前衛もしくは後衛すべてを攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
列攻撃無効Lv3(50%)【自部隊に対する敵部隊の「前衛もしくは後衛すべてを攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
列攻撃無効Lv3(90%)【自部隊に対する敵部隊の「前衛もしくは後衛すべてを攻撃する兵器特性」を無効化する。】スキルを発動する。
メガ化無効Lv1(50%)50%の確率で、【射程をメガ化した兵器の攻撃を自部隊が完全回避する。】スキルを発動する。
メガ化無効Lv1(90%)50%の確率で、【射程をメガ化した兵器の攻撃を自部隊が完全回避する。】スキルを発動する。
メガ化無効Lv2(50%)75%の確率で、【射程をメガ化した兵器の攻撃を自部隊が完全回避する。】スキルを発動する。
メガ化無効Lv2(90%)75%の確率で、【射程をメガ化した兵器の攻撃を自部隊が完全回避する。】スキルを発動する。
メガ化無効Lv3(50%)【射程をメガ化した兵器の攻撃を自部隊が完全回避する。】スキルを発動する。
メガ化無効Lv3(90%)【射程をメガ化した兵器の攻撃を自部隊が完全回避する。】スキルを発動する。

※【アビリティに設定されている損壊確率について】
 ・損壊確率が設定されているアビリティを士官にセットして戦闘を行った場合、
  戦闘終了時に設定されている損壊確率に応じて、アビリティが損壊いたします。
 ・損壊したアビリティは消費され、失われます。
 ・損壊確率が高い程損壊しやすく、損壊確率が低い程損壊しにくくなります。
 ・損壊確率が0.0%に設定されているアビリティは損壊しません。





ラインナップ
【10周年】士官 エミリア チケット×1【10周年】士官 レオナ チケット×1
【10周年】士官 涼月 チケット×1戦闘マイスターLv2Lv2×1
戦闘マイスターLv1Lv1×1知力マイスターLv2Lv2×1
知力マイスターLv1Lv1×1クラッシャーLv1(40%)Lv1×3
クラッシャーLv2(40%)Lv2×3ディフェンダーLv1(40%)Lv1×3
ディフェンダーLv2(40%)Lv2×3貫通無効Lv1(50%)Lv1×5
貫通無効Lv2(50%)Lv2×5貫通無効Lv3(50%)Lv3×5
列攻撃無効Lv1(50%)Lv1×5列攻撃無効Lv2(50%)Lv2×5
列攻撃無効Lv3(50%)Lv3×5メガ化無効Lv1(50%)Lv1×5
メガ化無効Lv2(50%)Lv2×5メガ化無効Lv3(50%)Lv3×5
「オールスキル」士官 ライオネル Lv3チケット×1クラッシャーLv1(90%)Lv1×8
クラッシャーLv2(90%)Lv2×8クラッシャーLv3(90%)Lv3×8
ディフェンダーLv1(90%)Lv1×8ディフェンダーLv2(90%)Lv2×8
ディフェンダーLv3(90%)Lv3×8貫通無効Lv1(90%)Lv1×10
貫通無効Lv2(90%)Lv2×10貫通無効Lv3(90%)Lv3×10
列攻撃無効Lv1(90%)Lv1×10列攻撃無効Lv2(90%)Lv2×10
列攻撃無効Lv3(90%)Lv3×10メガ化無効Lv1(90%)Lv1×10
メガ化無効Lv2(90%)Lv2×10メガ化無効Lv3(90%)Lv3×10



 オールスキル士官について
■オールスキル士官
 ・スキルアップ可能なスキルであればどれでもスキルアップが可能となり、
  スキル合成が成功すると、ベース士官のスキルのレベルが+1されます。
 ・選択したスキルアップコースによって、スキルアップの成功率が変化します。
  ※イベント等によるスキルアップ成功率アップの効果は得られません。

士官名:ライオネル

【オールスキルLv○】
 スキルアップ素材スキルとして使用することが出来ます。
 ※○部分には各スキルレベルが入ります


 オールスキル士官の注意事項
 ・オールスキル士官をベース士官に選択する事はできません。
 ・オールスキル士官は「能力継承」「探索」「訓練」「レベルアップ」を行うことができません。
 ・オールスキルのLvが高くても、結果はベーススキルLvから+1された数値となります。
 ・ベース士官がスキルアップ可能なスキルを2つ以上習得している場合、
  スキルレベルが最も低いスキルがスキルアップの対象となります。
  また、スキルレベルが最も低いスキルが複数ある場合は、
  表示が上にあるスキルがスキルアップの対象となります。



 ・イベント運営上、開催期間や掲載された内容は変更になる場合があります。
 ・ブローカーから出現するチケットは重複する場合があります。
 ・ブローカーのラインナップに表示されているアイテムのうち、
  赤文字で表示されているものが大当たり(レアアイテム)となります。
  ※レアアイテムとなるため他のアイテムより出現しづらくなっております。
 ・士官チケットを使用すると、人事部の「キープ士官候補」に士官が追加されますので、
  「キープ士官候補」から士官を選択し雇用してください。
 ・ブローカーから入手した士官は、名称の変更と士官能力継承を行う事ができます。
 ・ブローカーから入手した士官は、リセットワールドにおいて引継枠が必要な士官となります。
 ・士官には、初期スキルが付与されている士官が存在します。
  士官に付与されている初期スキルは削除可能ですが、
  再度同様の初期スキルを付与することはできません。
 ・チケットはワールド共通チケットとなります。

【士官について】
 ・ブローカーから入手した士官は、名称の変更と士官能力継承を行う事ができます。
 ・ブローカーから入手した士官は、リセットワールドにおいて引継枠が必要な士官となります。
 ・士官には、初期スキルが付与されている士官が存在します。
  士官に付与されている初期スキルは削除可能ですが、
  再度同様の初期スキルを付与することはできません。

【アビリティに設定されている損壊確率について】
 ・損壊確率が設定されているアビリティを士官にセットして戦闘を行った場合、
  戦闘終了時に設定されている損壊確率に応じて、アビリティが損壊いたします。
 ・損壊したアビリティは消費され、失われます。
 ・損壊確率が高い程損壊しやすく、損壊確率が低い程損壊しにくくなります。
 ・損壊確率が0.0%に設定されているアビリティは損壊しません。


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